fbpx

たった3分で誰もが振り返る美人に変貌するアイブロウテクニック!

んにちは!
かおりです。
 
 
『なんか最近老けて見えるなあ。』
と思った経験はありませんか?
 
 
これからお伝えする
テクニックを知らなければ
+10歳のおばあちゃん顔になってしまいます。
 
 
しかし、このテクニックを知っていただければ
『綺麗で羨ましい!』
『最近生き生きしてるね!』
と言われるかもしれません。
 
 
これからお伝えする内容を
集中してご覧ください。
 
 
下記のビフォーアフターを
ご覧ください。
 
 
左が老け眉で、右が若見え眉です。
実は、眉頭よりも眉尻が下がってしまうと
こんなにも老けてしまうんです。
 
 
若見え眉にするためには
これからお伝えする
3ステップを実践して見ましょう!
 
 
①棒を用意し眉頭の下から
眉尻まで測って見ましょう。
②眉ペンシルを用意し
眉頭よりも眉尻が下がらないように書いて見ましょう。
③ブラシでぼかしましょう。
これであなたも明日から
-10歳間違いありません!
 
 
今すぐ鏡を見て
自分の自眉が眉頭よりも下がっていないか
確認して見ましょう!
 
 
次回のブログもお楽しみに♫

© 2024 Powered by AFFINGER5